RECRUIT MESSAGE担当者メッセージ
何事にも諦めずに取り組み、自らの専門知識を活かし受けた要望のみを行うのではなく、
クライアントのためにより良い提案、より良いものを作り上げる
プロフェショナルとして業務に向き合う姿勢をお持ちの人材を求めています。
社内、社外を問わずコミュニケーション能力の高い人材を歓迎します。
- 未来志向で前向きに
業務に取り組む人 - 最先端の動向を知り、
自分の能力を伸ばせる人 - 自主性を持ち、
チャレンジをし続ける人
選考プロセスPROCESS
※ご応募から最短2週間で入社可能です。
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01
エントリー
エントリーフォーム、各媒体より応募。
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02
書類選考
人事・部門担当にて書類選考をいたします。
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03
一次面接
対面またはWEBにて面接を実施させていただきます。
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04
二次面接
対面にて部門担当者と面接を実施させていただきます。(場合によって、社長面接に進む場合も)
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05
内定
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06
入社
よくある質問Q&A
採用について、よくある質問の紹介
- 転勤や部署の異動はありますか?
- 転勤はありません。
ご応募いただいた職種・勤務地での勤務となります。
ただし働いていく中でご本人の希望、適性によって異動も可能です。 - 子育てしながら、働く人はいますか?
- 正社員でも時短勤務制度を利用して、仕事と子育てを両立している社員が在籍しています。
- 社員の評価制度について教えて下さい。
- 四半期ごとに、テクニカルスキルとヒューマンスキルの両面を重視し、評価面談を実施しています。
- 入社後の研修はどのようになっていますか?
- 社内ルールの説明を含めた社内研修を行ったのちに、各チームに属して、マンツーマン指導をしてもらう先輩と一緒に、実務を通してスキルを身につけて頂きます。
- 社風はどのような感じですか?
- 積極的にミーティングで意見交換を行っているため、困ったこともすぐに相談しやすい環境で、孤立することはありません。
社長が第一線で営業を行っている事もあり非常に風通しが良く距離感がありません。
新人社員の悩みが遅くとも24時間以内に社長の耳に入るなど組織化も図れています。