- 採用情報
- 【業務委託】オフィス用品ECサイトの立ち上げ|Webディレクター
RECRUIT INFO募集要項
案件情報
【業務委託】オフィス用品ECサイトの立ち上げ|Webディレクター
仕事内容 | ・BtoB向けのオフィス関連商材を提供している企業で、社内のWebディレクターとしての立ち回りをお任せいたします。 ・現在、紙面による商売が主となっているものをデジタル上での購買オンラインショッピングサイトを立ち上げる予定。 ・プロジェクトとしては26年春頃のリリースを想定しております。 ・デザインや現状のパンフレットのようなもので長い期間ご協業いただいている協力会社様、社員様と協力しながら製作指示書の作成をいただきます。 その後の進捗管理や品質管理といったディレクター業務をお任せします。 ※首都圏在住の方を想定しています ※ハイブリッド勤務(週3出社) |
---|---|
応募資格 | 【必須スキル】 ・Webディレクター/制作ディレクター経験2年以上 ・進捗管理、品質管理、製作指示書の作成経験 ・直近2案件のいずれかが10か月以上の参画実績がある方 ・紙媒体をWeb/オンライン/デジタル上にリプレイスしたプロジェクト経験 【尚可スキル】 ・SaaS等の自社サービスに関連する、事業会社社内におけるインハウスディレクターとしての勤務経験 ・デザイナー出身 ・美大卒 『応募を迷っている…』『直接話を聞いてみたい!』という方向けにカジュアル面談実施しています! ▼お申し込みはこちらのフォームから https://recruit.n-wide.co.jp/entry2/ |
勤務時間 | 平日9:00~18:00 |
給与 | 月給50~60万円 ※スキル・経験を考慮しご相談の上決定 |
休日・休暇 | 土日祝 |